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FINAL FANTASY XⅣ ✽ from Anima

カテゴリ:Game > シティーズ:スカイライン

【シティーズ:スカイライン】人口20万人達成したものの・・・

あることをきっかけにバランスが著しく崩れてしまって、そこからの立て直しにかなりの期間を費やしました。バランス崩壊後は人口増加が見込めず、ようやく20万人を達成したのは10年後でした。異変に気付いたのはこのちょっと前くらいの年海、めっちゃ汚いですよね(;´∀`)

【シティーズ:スカイライン】渋滞解消道

最近気付いたんですよね海の部分って無駄な土地だなって・・・。だって埋め立ても出来ないし船も通らないし。通るのは垂れ流しの下水だけ・・・。つまり空いてる土地なのよね?じゃあ道路通しちゃおの考えに到るまで随分と長い時間がかかりました。油断してるとコイツらは空を通り

【シティーズ:スカイライン】私の考えた渋滞対策はこれだ!

とにかく頭を悩ませるのは渋滞でした。高速道路から一般道への誘導箇所が悪いだけで、高速道路上でも大渋滞が発生してしまいますよね。原因の箇所を改善したと思ったら、それが原因で別の箇所が渋滞し始める・・・なんてことも。そこで色々な対策を自分なりにしてきて、これが一

【シティーズ:スカイライン】観光特化に着手&人口10万人到達

黙々とやってます人口は順調に増加中マップも増えました!しかし突如サービスが少ない現象が発生これを解消するには空港などの公共サービスを始めなければいけないようです。手を出していなかったのはバス、タクシー、電車(普通の駅)、空港。前回のマップでは工場の人手が

【シティーズ:スカイライン】貨物駅・貨物港のトラック渋滞対策

貨物駅を置いたんです。そしたら何ですか、あの膨大なトラックの数。どこに設置しても大渋滞が発生してしまうのは、貨物を納品するトラック達がチンタラ入っていくからなんですよ!これは高速道路から直接道路を引いて街中を一切通らずに設置した方がいいだろうと思ってやっ

【シティーズ:スカイライン】税収が増えない問題解決

林業と農業をしていてわかったことは、とにかくトラックが押し寄せてくること。高速道路を有効に活用しつつ、生活圏にそのトラックが入り込まないような街・道路作りが必要でした。人口が増えてきても相変わらず財政は厳しい日々。増えた人口の税収分も、足りなくなった電気

【シティーズ:スカイライン】観光特化意味なし&学歴社会の廃止

娯楽と観光の地区を作ったんです。収納人数400人だか500人だか忘れましたが、大きなスタジアムやミュージアム、自由の女神や遊園地を掻き集め、さらに電車まで開通させた挙げ句に渋滞・騒音対策をバッチリして。しばらく様子を見ていたんですけどね。スタジアムの平均利用人

【シティーズ:スカイライン】特化地区の設定のやり方でようやく林業開始

私はてっきりPS4版は林業や農業などは出来ないんだと思ってました。だって項目がないんだもん・・・。でも経済の一覧を見ると「特区」って項目あるじゃん・・・どういうことー?と思って少し調べたら(←これをいつもサボる)やり方が載ってた・・・。単にやり方知らなかっただけです

【PS4】シティーズ:スカイラインという神ゲー【レビュー】

どういう経緯でこのタイトルが付いてるのか分からないけれど、これは間違いなく5,6年前に発売されたシムシティのシステムをまんまパワーアップさせたものだと言いきれ、「シムシティ完全版」といえるクオリティに仕上がっています。思えば前回のシムシティはバグだらけでし

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