K-Points

FINAL FANTASY XⅣ ✽ from Anima

カテゴリ: Blog

適当な人間がやっているので、書く記事も適当です。
決して鵜呑みになさらぬよう用心してくださいませ(*・ω・)ノ
また、それぞれの記事につきましても、
あくまで一個人が感じた戯れ言だと思っていただきたく。

お決まりの文言として→記事内容に関しての責任を一切取ることは致しませんのでご容赦を。などと偉そうに逃げ口上を並べて私は逃げる気満々です!違います違います、何かこういう時代ですし、こんな一文を書いておかないと安心して書けないじゃないですか?でもこれで言いたい放題できますよ!マンセー!

時代はSNSに完全に切り替わった昨今、今さら感漂うブログ()なのに、元旦から始めてるとか随分お目出度い頭してんなwとか陰口を言われてそうだけど、実際その通りなのでめげずに頑張りマス。

申し遅れましたが、けぃぽんと申します。「Kei」だったり「けぃ」だったり「けぽん」などなどお好きなようにお呼びくださいませ。ブログのリンクとかはフリースタイルなので勝手気ままによろしくどうぞ。

いちおーポリシーとでも言いますか、使っているキャラに応じて文面が変化します。素で書くこともありますが、大抵はそのキャラになりきって書くことが多いです。場合によってはフィクションも大いに含みますのでご注意くださいね。

ブログを始めた人のスタートダッシュって凄いじゃないですか?
そんな更新頻度で大丈夫か?問題無い。みたいな勢いで(笑)
でも徐々に書くことがなくなってきて、気が付けば半年くらい放置していてログインパスすら忘れたわ・・・と、してやったりの表情を浮かべて(見たことないけど)、私には向いてないって捨て台詞を吐く。つまりは自分の身に降りかかるであろう事象を早くも予見してしまったこの才能が恐ろしい。

本来ならばカテゴリーを絞って、一点集中型で書いていく方がよろしいんでしょうけど、それだとモチベが下がった時に半年くらい放置してしまい、気が付いたら得意の決まり手「してやったり」で盤石の相撲内容になってしまうかもしれませんからね。

幾つかのカテゴリーを取っ替え引っ替えし、たまに興味のあることを交えつつ数日おきのペースで相撲道を邁進していきたいと思っています。ごっつぁんです!

一応今後展開される記事内容としては→ゲームの記事(これをメインにしたい!)、たまに趣味のこと、あとはつまらない戯れ言?を垂れ流して皆さんの無反応っぷりを楽しんでいく所存です

↑このページのトップヘ