K-Points

FINAL FANTASY XⅣ ✽ from Anima

2018年02月

kp000452
遅刻してもいいから戦いに参加してください(切実)
kp000453
そんなわけでいよいよ大詰めなのです。
ネタバレも盛大に含みますので、ご覧になる方はご注意くださいませ。
kp000455
とその前にキリンさんを狩りました
めちゃくちゃ痛いです
kp000456
kp000138
あ、はい
kp000457
kp000138
えー・・・
kp000459
どうでしょう・・・
kp000460
聞けよ!?
kp000462
逝きたくないよー
kp000463
この面子で一生を終えるのだけはイヤ(笑)
kp000464

kp000465

kp000466
なんで私が漕いでんのよ
kp000467
すごい結晶
kp000468
からの~爆発ぅ~!
kp000469
kp000138
何してんの?
kp000470
Σ(゚д゚;)
kp000471
良い人生じゃった
kp000472
私はお前を信じてないけどね
kp000473
むりむりむりむりむり
kp000474
無理です。
kp000475
ほんとかよ!
kp000476
コイツらダメだー(笑)
kp000477
まあ・・・こうなるよねー
kp000478
開始0.3秒で緊急信号出しました
でかい
kp000479
早く来いよ!?(理性崩壊)

来てくれたのが1人だけで、ずっと2人でやってました。中途半端に2人ならむしろソロの方が楽でした開始から25分過ぎくらいに2人入ってきて、何故このタイミング!?と思いましたが、4人になってすぐに討伐完了しました!
kp000485
とにかく痛かったです(小並感)
kp000482
そういえば
皆さんお気付きですかあ?
kp000475
kp000476
あのダメンズのこと
kp000483

kp000293
許さねーからな・・・(低音ボイス)


MHWランキング

kp000436
「OKグーグル。どうやったら友達出来るか教えて」
「・・・・・・。」
「OKグーグル」
kp000421
ですよね
kp000424
モンスタースレイヤーげっとおお
kp000427
kp000428
防御力UPキャンペーン実施中٩( 'ω' )و
スキルを捨ててインゴットグリーヴで手っ取り早く底上げしましたw
kp000429
防御
kp000431
だってどんどん強いの出てくるんだもん・・・
kp000433
え、宝の山?!
kp000434
見てんじゃねーよ
kp000435
先日このブログを見てる人から、
けぃぽんさん(キャラがだよね?)ってヤンキーっぽいって言われちゃいました・・・。
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
kp000434
コロスゾ(低音)

そんなわけないじゃないですかあああ
きっと冗談ですよね?
・・・ねえ?

ふぅ
冗談は顔だけにしてくださいね・・・w
kp000437
そんなわけでなかなか出てこないですがw
kp000440
こういう演出がありつつ
kp000441
ひっ
kp000442
見るからにヤバそうなの出てきちゃった・・・
こういう時に緊急信号出しても何故か来てもらえないので、一旦拠点に帰ってから出すようにしています。開始から10分越えで成功報酬もらえないのが効いてるのかな?
kp000444
この古龍は本当にキツかったです・・・。
いくら防御上げても意味ないし
野良PTで失敗しまくりでした・・・。4回目のPTでやっと討伐できたんですよね。2乙して緊張感増し増し状態にしてしまい、大変申し訳ございませんでしたあああ(>_<)
kp000445
討伐して帰ったら急に持ち上げ始めた鶴甁
kp000446
ほー!もっと褒めて褒めてー
kp000450
もうないんかーい!


MHWランキング

kp000399
スッカラカンになった勇気を振り絞って調査に参加してる私です。
立ってるのがやっとな状態だというのに・・・。
kp000400
大体わたし、箸よりも重たいもの持てないですし・・・
kp000401
そういえばプレイしていたら、フィールドのどこかのNPCから、
武器使用ランキングを唐突に言われ、
ランスが13位とか聞きたくなかったよ?

気になって調べてみたら使用率2%とか(笑)
どうりでランス使いのハンターさんに会わないわけだ・・・。
皆さんランス嫌いなの?

ちなみに最下位は狩猟笛。
絶対に負けられない戦い(最下位争い)がそこにある・・・。
kp000402
ちなみにガンランスとランスは動きが似ているようで結構違うよねちゃうちゃう
kp000403
クシャルダオラさん登場
kp000404
私クシャルさんと初めて戦った時に10分で3乙して以来、
ちょっとしたトラウマでね・・・
kp000405
1回死んだけど何とか倒せた!(野良の力を借りて)
kp000406
クシャルの後はコイツ・・・だんだん強くなってきた
爆発するやつがとにかく痛い
kp000407
ランスといえばガード。ガードといえばバゼルメイル!デザインがちょっとなぁ・・・などと言っておりましたが、次々と現われる強力な古龍に対応する為に新調することにしました
kp000409
そしてまた新たな古龍が・・・
kp000410
こんな場所によく1人で歩いて行けますよね・・・
ひとたび溶岩が噴いたら終わりやん・・・もう・・・終わりやん(´;ω;`)ブワッ
kp000412
「気分が優れなかったのでただ休憩してただけです・・・」
男性とホテルから出てきた所を撮られました
kp000413
これがいわゆる炎上ってやつなのね
kp000415
あ、あの~・・・私のファンだった方ですか?
kp000414
↑裏切られたファンの姿(笑)
kp000416
急用思い出しちゃって
kp000418
何もしてないんですっ!本当に何もしてないんですううウル
kp000419
そんなわけで私の親衛隊に来てもらいました
kp000420
ダメージが大きすぎて立ち回りが消極的になってしまっています
さらに防具を整えないとPT参加できないな('A`|||)


MHWランキング

kp000372
悪魔みたいな顔した龍といよいよ戦うことに
救難信号出したけど誰も来ないんですけどーーー!
開始2秒で信号出したんですケドーーー
kp000373

2回力尽きていたので、失敗を覚悟しましたが倒せたさ!
kp000374
上位になってから結構防具を新調したんですけど、
悪魔と戦ってみてハッキリわかりました。
とにかく防御力が足りていないということに・・・
kp000376
お前何処に居たんだよー
カッコつけてばかりで肝心な時にいないじゃん!
kp000377
絶対ドーピングしてる・・・
kp000384
恒例の作戦会議
kp000386
kp000387
チクショウ(笑)
私の勇気を返せ
kp000388
あー工房のおっちゃんって2期団の親方だったのね(;´∀`)
kp000389
新たに調査しろってことに・・・
kp000390
このヒト何者なのw
kp0003900
あのヒト?
kp000392
お前本当は戦ったことないだろー!
筋トレしかしてないだろー!!
kp000398
サークルメンバーに加わったディカプリオさん!
いいんですか・・・

顔面詐欺などというサークル名でも・・・

MHWランキング

kp000333

kp000334
こんにちはです٩( 'ω' )و
メインクエを進めていたら、謎の飛竜か!?
という痕跡探しがなかなか終わらず、ようやく調査機関からOKが出ました
kp000338
てなわけで・・・
kp000340
早速狩りました
kp000342
亜種が出たということで拠点はちょっとした騒ぎに
kp000343
なんか凄そうな人きた・・・
HR700位いってそう(笑)
kp000346
しーん
kp000347

kp000348
え、なにこの押しつけ視線・・・
kp000351
えー・・・
kp000349
ガッデム
kp000350
あの人、ノリが苦手・・・
kp000355
腕ふと笑
顔より太いんですけど!
kp000357
kp000358
いちいちカッコつけるw
顔はシュワちゃんよね
kp000361

kp000362
結局探索にいかされるのは
”か弱き”乙女ひとり・・・ザワザワ
kp000365
新しいフィールドなので新しいモンスターの登場シーンが目白押し
kp000366
コイツきらい
kp000368

kp000372

悪魔みたいな顔してるね(見たことないけどw)


MHWランキング

↑このページのトップヘ